井田 亜希子

審査員特別賞受賞しました!

皆様、こんにちは!
アイフルホーム小松店で経理を担当しております井田です。

平日は、アイフルホーム事務所の玄関にて、お客様のお出迎えをさせていただいております。

さて、この度アイフルホーム小松店本社の井田建設が小松商工会議所女性会「令和6年度花と緑いっぱいコンクール」において【審査員特別賞】を受賞いたしました!

色とりどりのお花、手入れが行き届いてますね!

この花壇は、井田建設会長ご夫婦が、毎日大切にお手入れしております。

受賞の際には、景観を考え、工夫がなされた鉢植えで季節ごとに様々な花と緑を育てられ、手入れの行き届いた熱心な取り組みで美しい小松のまちづくりに貢献されたことに感謝を込めてとの理由で表彰していただきました!

 

井田建設会長が表彰されました!

アイフルホーム小松店にお越しの際は、是非事務所向かいの本社の花壇にも目を向けてみて下さいね!

皆様のご来店を楽しみにしております!

PAGE TOP