麻田 明子

お子様連れのママパパのための【ベビールーム】

こんにちは!

アイフルホーム小松店 麻田です

アイフルホーム小松店は、お子様連れのママパパにやさしいお店づくりを目指しています!前回はお子様を見守りする【キッズ見守り隊】をご紹介しました! → お子様連れのママパパのための【キッズ見守り隊】

小さなお子様連れでのモデルハウス見学の心配ごと、たくさんありますよね。とくに赤ちゃんは、オムツ替えやミルクのタイミング、お昼寝の時間など、ママパパの予定通り…とはいかないですよね。またオムツセットや着替えなどの荷物がたくさん増え、お子様も抱っこしながら…と、お出かけは大変ですね。そんなお子様連れでのお出かけハードルを少しでも少なくできるように、アイフルホーム小松店ではベビールームを充実させております!

では、小松店の【ベビールーム】をご紹介していきます

ベビールームはドットクロスの可愛い内装です

①おむつ替えスペース+オムツ完備!

各サイズのオムツ、おしりふき、オムツ替えマットをご準備しておりますので、少ないお荷物でご来店頂けます!遠慮なくお使いください

②ゆったり授乳スペース

赤ちゃんへの授乳は、クッションにもたれながらゆったりと過ごして頂けます。カーテンで仕切ることができますので、他のお客様を気にすることなく授乳できます。

アイフルホーム小松店のベビールームは、ママだけではなく、もちろんパパにも使って頂いていますよ!また、お困りのことがございましたらなんでもスタッフにお伝えください。アイフルホーム小松店は、スタッフ全員が「キッズ見守り隊」です!

PAGE TOP